2013年03月30日

車検の時期がくる

"

zuriric (りりこ)

ガソスタでコウくんの激似の店員さんからうちで車検しませんかって言われてむっちゃ興奮した~~は~~!しないけどね~~ん( *???* )オイル交換はしなきゃ~~車検でお金が飛ぶよ~~~┏┗┏┗┏┗(’o’)┛┓┛┓┛┓

2013/03/03(日) 08:13:24



sugo__ (sugoさん@がんばらない)

24033 JL60A、ハーネス コーナー センサー、フロント、を切断して外しちゃったのでホップアップエンジンフード警告灯がつきっぱなしなのだが。買って付け直すか。Dに持って行くには車検用ホイールが、、、

2013/03/03(日) 08:13:12



rplszm (しじみ)

@Kw_mugi 車検の有無を考慮するとその二つに値段の差はあんまりない気がする あとその車って夏タイヤ冬タイヤ両方あんのかな?片方だけ?

2013/03/03(日) 08:13:00



odasaga3 (おださが)

そして、タイヤ買えた方がいいかどうか、前輪の分だけ注文してもいいけど、25に変えてみるのはどうかとか。それと、アルプスあづみのセンチュリーライド参加のお知らせと、その前の車検について相談。輪行講習会も今月はあるって言ってたから、それに出て教わっておこう。

2013/03/03(日) 08:12:56



gonzo3x (ゴンゾー)

車検準備でバイクいじりの一日。どうにも自分でクリア出来ない所が有って、結局そこはプロにお任せする事にしました。たぶん正解だな。(; ̄ー ̄川

2013/03/03(日) 08:12:10



fizzring (イルカわんこ(Kaori Ma**))

201303031700ディーラーさんに車検で数日間預けたこともあるが、その時だれかに使用されたかは知る限りではない。多分大丈夫だと思うが。犯罪に関与されると困るから。

2013/03/03(日) 08:12:01



08061051540 (Aaaaamin)

ハリアー車検からの竜王いくお? 367nCTCwVu

2013/03/03(日) 08:11:55



RRmiyuRR (・ω・み)

車屋さんから連絡あって車検の日が3月10日になりましたw
こないだ行ったときに台車の予定確認してもらってたンです。

しかし、まさかの…www

2013/03/03(日) 08:11:33



FM622 (takaf~ okunO)

あー、車検5月や。金残さなあかんのか(・・;)

2013/03/03(日) 08:11:30



tomzeroone (大谷 勤)

車検だ!というTweetをたったいましたのだが、自動入力でなんだかえらい文章になってたので削除。

2013/03/03(日) 08:11:10

"
posted by jrpeoopekhp at 22:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

